風俗新聞 / プロ過ぎるデリヘル嬢に弄ばれた日

風俗新聞

気持ち
よくなる
風俗で大満足な日

プロ過ぎる
デリヘル嬢に
弄ばれた日

お気に入りの若い姫を作りたくて新しいデリヘルをお願いしました。予約の段階でこの好みの女の子はなんと4時間待ちでした。デリヘルへの電話の段階で既に夜だったのでムラムラは抑えられず今来れる女の子をお願いしました。予約のあとはちょっと失敗したかなと思いつつ、まつこと10分ほど。好みではないけど、全然イけるタイプの女の子でした。フリーで入ったら大当たりだなと言えるパターンです。大当たりの理由はおっぱいをたっぷり触らせてくれたことです。普段なら触るとうまく拒否する姫が多かったのですが、体を洗いながらも触らせてもらいビンビン状態です。おっぱいのサイズは触らせたくなるくらいだからと思いつつも形の良いけど標準サイズ。だけど柔らかさが全然違いました。ちょっと固めな子も多い中いい感じの弾力で触っているだけで楽しくなってきます。驚いたのは洗うのも上手かったってことです。普段は勃つことはないのに、おっぱいを触って体を洗っているだけで体が敏感に反してしてしまうくらいでした。ムラムラしていたので90分でお願いしたのですが、挨拶してシャワーの段階で1発発射してしまいました。残りはおおよそ50分ほど、たっぷりあるので息子の回復を待ちながらベッドへ移動だけどそんな不安はいりませんでした。テクが半端無く良くて相手を触るどころか気持ちよすぎて動けなくなってしまいました。なされるがままで自然と声が出る感じなので相当気持ちよかったです。気持ちよすぎて2発目もあっさり発射。おっぱいを揉みながら長めのピロートークが出来て最高の90分でした。

風俗店に通う

すすきの風俗
観光も料理も娯楽も楽しめる北の台地の歓楽街・すすきの。
すすきの風俗で遊ぶなら、風俗情報サイトでまずチェック。
ヌキなび北海道
風俗情報ヌキなび北海道
URL:http://hokkaido.nukinavi.com/

Copyright ©風俗新聞